01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

初めにお読みください 

このブログは管理人【燕寧】による妄想が書き綴られております。

見て笑うもよし、暇をつぶすもよし。

もう少し詳しくは『続きを読む』で。
-- 続きを読む --

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

[edit]

弱者 

弱いんです、私。



6:00起きて

12:00寝る。

そうしないと体が動かない。

・・・弱いなあ。
-- 続きを読む --

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

[edit]

カルボナラーラ 

スパゲテー美味しいです。



本当に最近はピクシブに小説投稿ばっかしです。
反応がすぐわかるのがうれしいですね、そうですね。

やっぱし自分はさびしがり屋の人間なんです。

そんな感じになっております。

だってやっぱし誰かが見ているってわかると面白いじゃないか!
反論は認める!!
だって私個人の考え方だから!!!

-- 続きを読む --

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

[edit]

報告。 

生きています。

ただそれだけ。

最近更新はピクシブ中心です。

それではまたお会いしましょうー。

[edit]

Initializing 

Releasing pilot



ロストプラネット2.

ゲーム性は良い。

細かいところで改良が多々加えられているのもGOOD

新規VSもなかなか面白いものを見せてくれる。

さらに、一人じゃなくて四人。

一人でもさびしくない!

ドライオンとか銃座三つってなにそれ胸アツ。

ガトリングがかっこいい

ランチャーがかっこいい

垂直ミサイルのエフェクトがかっこいい(あたらんけど)

ようするにロマンにあふれている。

しかし。

ストーリーが謎。(説明なしに時系列は飛ぶは勢力は変わるわ何時の間にか世界を相手にするわ。)

旧VSがキャンペーンモードで使用不可(永遠の愛機ホッパーが、ホッパーが!!)

嵌め殺しあり。(べちんべちん地面にたたきつけられて死亡多々あります)

などなどの特徴があるから、ストーリーが好きな人は少しきついかもしれません。

けど、いいの

浪漫があるから!!!

個人的にはヘリ型VSで空から攻撃する時が優越感でうひひひひひひh(ry

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

[edit]

最近。 

一行告知しかしていない。


ピクシブ、更新しました。

ロストプラネット2を始めました。

面白いです。
-- 続きを読む --

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

[edit]

フランちゃんウフフ 

と、聞くと
ソウルクレイドルにおける
『ウ・・・フフ?』
と笑いましょう宗教を思い出すこのごろ。




コミケ、どうでしたか?

大変でしたか?

それともお目当ての物をGETできてホクホクですか?

どちらでしょうかね?

なんてことを、

『キチ祥寺ー次はキチ祥寺です』というアナウンスを聞きながら

思っていました。

おゆるしください、ボr

[edit]

正直なところ 

インターンなめてました。



うん・・・ちょっと創作は難しいです。

おやすみなさい。

[edit]

避難経路 

眠い。




いつまでも地雷を放置するのもなんなんで。

で、今日からイトーヨーカ堂のインターンシップ開始です。

色々な物の更新が停滞する予定です。

それではそれではー。

[edit]

私がコスプレをすることになるとは・・・。 

心療内科の一環のようです。




はい、タイトルの通りです。

精神検査の結果が出ました。

ま、少々悪かったようなので内なる欲望を曝け出せとのこと。

えー。

何かあったかな?

・・・・。

そうだ、時々めぐっていて気になっていたあれをしてみようか。

ま、家の中だけだし・・・

ね?という事でやった写真がこちら↓
-- 続きを読む --

テーマ: 東方プロジェクト

ジャンル: ゲーム

[edit]

従業員

新メニュー

お客様ご要望

とらくばく

あかいぶ

おしながき

看板娘

特別地域

累計ご来店者

愚者の集い

新規お客様(ブロとも申請)

次元ポータル

探し物お探しします

常連客の方々

RSSリンクの表示

